誰も見たことのないアマゾン―天野尚写真展
会期:
2004年
7月
10日〜
9月
23日
「誰も見たことのないアマゾン―天野尚写真展」 会場風景
アマゾンの自然に魅せられ過酷な撮影に挑んだ天野が、1995年から9年間の歳月をかけてネグロ川全行程の1,700kmを撮影した写真の数々を、170×120cmという特大写真パネルで紹介した。また会場には、現地で収録した川のせせらぎや鳥の鳴き声などの音響も流され、カヌーなど民具も展示することでアマゾンさながらの環境が会場内に広がった。
この美術館のページ内にて掲載されている画像及び内容は全て入善町文化振興財団 に帰属します。
無断で転載することを禁止いたします。
このサイトに掲載されている料金表示は全て消費税込みの価格です。
Copyright(c)2003- Nizayama Forest Art Museum All right reserved.