カターレ富山を応援しよう「入善町の日」

更新日:2024年05月28日

カターレ富山市町村サンクスデー「入善町の日」を実施します。

市町村サンクスデー事業

市町村サンクスデー事業は、カターレ富山のホームゲーム開催に併せて町のPRとして特産品の提供や販売をし、サッカー観戦を通じて町民のスポーツ振興の推進や地域の活性化を目的として実施されています。

開催日時等

今年度のサンクスデー入善町の日は、ルヴァンカップ戦となることにより、「入善町PRの日」と、「入善町民招待・優待の日」を分けて実施することとなりました。

「入善町PRの日」

6月9日(日曜日)午後2時試合開始

対戦相手:北海道コンサドーレ札幌(ルヴァンカップ戦)

※ルヴァンカップでの町民招待・優待はありません。

「入善町民招待・優待の日」

6月29日(土曜日)午後6時試合開始

対戦相手:SC相模原

対象者

入善町在住者

無料観戦の申し込み方法

6月15日(土曜日)から、下記のウェブサイトで申し込むことができます。当選者は、申込完了メールの文面を当日会場のチケットブースで提示すると、無料で入場できます。

※申し込みにはJリーグID登録(無料)が必要です。上限到達時点で受付を終了します。

優待チケットの購入方法

入善町在住と分かるもの(運転免許証や健康保険証など)を提示すると割引料金でチケットを購入できます。詳しくはカターレ富山のホームページをご確認ください。

場所

県総合運動公園陸上競技場(富山市南中田368)

(「入善町PRの日」、「入善町民招待・優待の日」ともに)

この記事に関するお問い合わせ先

教育委員会事務局 生涯学習・スポーツ係
〒939-0693 富山県下新川郡入善町入膳423

電話番号:0765-72-3856
ファックス:0765-74-2790

メールフォームによるお問い合わせ

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか
このページの情報は見つけやすかったですか?