ふるさと納税メッセージ

更新日:2023年07月31日

富山県下新川郡入善町のマスコットキャラクター ジャンボール三世の写真

このページでは、実際にふるさと納税をされた方のメッセージを抜粋して掲載します。

メッセージ

・令和4年ご寄附 東京都在住
子供たちが明るく元気いっぱいに生活できる街作りを応援します。

・令和4年ご寄附 新潟県在住
ぜひこれからものびのび暮らせる入善町でありつづけられるよう、行政運営をよろしくお願いいたします!

・令和4年ご寄附 三重県在住
いつも美味しいご飯をいただいています。大変なことが多いご時世ですが、どうか頑張ってください。

・令和4年ご寄附 神奈川県在住
先日、杉沢の沢スギや中央公園を利用させていただきました。子育てに最高の町だと思います!

・令和4年ご寄附 滋賀県在住
生まれ育った入善町を離れて長い時間が経ちますが、今でも心は故郷にあります。
遠くから応援しています!

・令和3年ご寄附 大阪府在住
コロナが落ち着いたら訪ねてみたいです。大阪から応援しています。

・令和3年ご寄附 東京都在住
毎年おいしいご飯をありがとうございます。おいしくて元気が出ます。

・令和3年ご寄附 神奈川県在住
コロナ禍でなかなか帰省ができませんが、入善町のことを考えながら過ごしています。

・令和3年ご寄附 大阪府在住
緑豊かな入善町の活性に使っていただけたら、いいと思います。

・令和3年ご寄附 石川県在住
発電所美術館を応援しています。自然と芸術作品に触れ合える豊かな町になって欲しいです。

・令和2年ご寄附 愛知県在住
頑張って下さい。

・令和2年ご寄附 東京都在住
母のふるさとです。帰省の時に飲むお水がいつもおいしいと思っていました。
北陸はとても暑い夏だと思いますが、頑張ってください。

・令和2年ご寄附 兵庫県在住
美味しい入善米、水、豊かな自然を守り、これからも届けて下さい。

・令和2年ご寄附 東京都在住
将来、入善に帰郷したいので、高齢者に住みやすい街づくりをお願いいたします。

・令和2年ご寄附 千葉県在住
明るい街作りに役立ててください。

・令和元年ご寄附 千葉県在住
親の実家があり、自分にとってもふるさとのようなところです。美味しい水と、お米と野菜。 ジャンボすいか。遠くからになりますが、応援しています。

・令和元年ご寄附 千葉県在住
これからも豊かな自然環境を守ってください

・令和元年ご寄附 東京都在住
入善町出身で現在は東京で働いています。
最近では富山産の魚、野菜等が出回り始めたので入善の米や野菜がスーパーに並ぶのを期待してます。農家の皆さん頑張ってください。

・令和元年ご寄附 東京都在住
入善の海が大好きです

・令和元年ご寄附 東京都在住
家内の生まれ故郷で、母も住んでおります。
帰省すると自然豊かでほっとします。

・平成30年ご寄附 新潟県在住
入善生まれであり、度々おじゃましております。
景色の良さ・のどかさ・ほどよい便利さであると感じます。
町の宝である美しい自然の保持にお役に立てればと思い、僅かですが寄附致します。

・平成30年ご寄附 東京都在住
水の恵みあふれる自然豊かな町。いつまでも暖かな気持ちで想い出せる、我が故郷「入善町」で あって欲しいと願います。

・平成30年ご寄附 大阪府在住
富山の中でもみどころが多い町だと思います。ジャンボ~ル3世はご当地ゆるキャラの中で一番 かわいいと思います。

・平成30年ご寄附 神奈川県在住
入善出身です!遠くにいますが、いつもふるさとを想っています。生まれ育った町、 入善!大好きです!

この記事に関するお問い合わせ先

総務課 秘書広報室
〒939-0693 富山県下新川郡入善町入膳3255

電話番号:0765-72-2829
ファックス:0765-74-0067

メールフォームによるお問い合わせ

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか
このページの情報は見つけやすかったですか?