「それ行け!結婚プロジェクト」ご成婚の報告(14組目ご夫婦)

更新日:2022年10月20日

婚活パーティーに参加してカップルとなり、交際を続けてきたお二人が令和4年10月、めでたくご結婚されました。今回のご結婚で、入善町結婚応援事業「それ行け!結婚プロジェクト」で成婚されたカップルは14組となりました。

14組目にご成婚されたご夫婦は、令和4年6月に行われた「気軽におしゃべり会」に参加。

カップリング後は、忙しい合間を縫って連絡を取り合い、食事などを楽しみながら、交際を続けられたとのことです。(お食事デートでは、町が今年からイベントで成立したカップルにお渡ししている「カップル応援券」を大いに利用してくださったとのことです。)

 

お二人にインタビューをさせていただいたいので、ご紹介します。

Q.入善町の婚活パーティーに参加した理由について教えてください。

A.(夫のAさん)みらーれテレビやチラシを見て、興味を持ち参加しました。

(妻のTさん)職場にイベントチラシがあり、近いこともあり、気軽に参加しました。

Q.婚活パーティーに参加して、いかがでしたか?

A.(夫のAさん)値段が安いので、気軽に参加出来てよかったです。

(妻のTさん)婚活パーティーは初めてだったので、新鮮な気持ちでした。スタッフの皆さんが和やかに接してくださったので、楽しんで参加することができたと思います。

Q.ご結婚を決めた理由について教えてください。

A.(夫のAさん)彼女に対して、愛を感じたからです。

(妻のTさん)誠実で寛容な人柄に魅かれたからです。

Q.お互いの好きなところを教えてください。

A.(夫のAさん)彼女の性格が自分ととても合うところです。見た目も自分の好みです。

(妻のTさん)私の話を聞いて受け止めてくれるところと、がっちりとした体格です。

Q.入善町の結婚プロジェクトについてどう思われますか?

A.(夫のAさん)とても良い取り組みだと思います。町が行っているので、信用ができると思いました。

(妻のTさん)新型コロナウイルス感染症は落ち着いてきていますが、まだ以前のように婚活イベントに参加できない状況だと感じています。市町村でこのようにイベント事業があると、感染予防対策やスタッフの方の対応に不安を感じることも少なく、安心して参加できると思うので、良いと思います。

Q.婚活中の人に応援メッセージをお願いします。

A.(夫のAさん)経験が重要なので、何度も挑戦すると成婚に近づくと思います。

(妻のTさん)あきらめなければ、結果を得られると思うので、どうぞ、今を楽しんでください。

 

お二人とも、本当におめでとうございます。

またインタビューに応じてくださってありがとうございます。末永くお幸せに♪

 

入善町では、様々な形で結婚を希望される独身者の皆さんの結婚を応援しています。

婚活中の人や、これから婚活を始めようと思っている人など、「それ婚」に少しでも興味を持っていただけましたら、お気軽にイベントへの参加やお見合い会員へ登録してください!