「それ行け!結婚プロジェクト」ご成婚の報告(15組目ご夫婦)

更新日:2023年02月17日

婚活パーティーに参加してカップルとなり、交際を続けてきたお二人が令和4年12月めでたく入籍されました。

今回のご結婚で、入善町結婚応援事業「それ行け!結婚プロジェクト」で成婚されたカップルは15組となりました。

15組目にご成婚されたご夫婦は、令和3年10月に行われた「気軽におしゃべり会」に参加。カップリング後、忙しい合間を縫って連絡を取り合い、交際を続けられたとのことです。

 

 

お二人にインタビューをさせていただいたので、ご紹介します。

Q.入善町の婚活パーティーに参加した理由について教えてください

A.(夫)結婚相手を探しており、おもしろそうなイベントだと思ったからです。

(妻)こちらに引っ越してきて数年経ちましたが、友達が増えないこともあり、知り合いが欲しいと思い、結婚のワードにはこだわりすぎず、気楽に参加しました。

Q.ご結婚を決めた理由について教えてください。

A.(夫)彼女の笑顔を見ているうちに、結婚するんだろうなと思いました。

(妻)一緒に行った、とある公園で親子が楽しそうに遊んでいた様子を見て、彼が「あの親子みたいな家族あこがれるな!」と言い、その瞬間、家族のことを大切にできるこの人と結婚したいと強く思うようになりました。

Q.お互いの好きなところを教えてください。

A.(夫)笑顔がかわいいところ。「おいしい」や「楽しい」が共感しあえるところ。人として汚いところや狡いところがないところ。

(妻)思いやりがあり、優しくて、とても大切にしてくれるところ。お互い旅行や食べることが大好きで話があうところ。

Q.入善町の結婚プロジェクトについてどう思われますか?

A.(夫・妻)すごくいい機会になりましたし、そういったイベントが苦手な人でも参加しやすい工夫がされていると思います。

Q.婚活中の人に応援メッセージをお願いします。

A.(夫・妻)このようなイベントに参加していくことは大切だと思います。より相手のことを理解でき、いろいろな方と出会えるチャンスにもなります。無理せず、自分のペースで進んでくださいね。

 

 

お二人とも、本当におめでとうございます。

また、インタビューに応じてくださってありがとうございました。

末永くお幸せに♪

 

 

入善町では、様々な形で結婚を希望される独身者の皆さんの結婚を応援しています。

婚活中の人や、これから婚活を始めようと思っている人など、「それ婚」に少しでも興味をもっていただけましたら、お気軽にイベントにご参加ください。

また、お見合い会員も募集中です。お申し込みをお待ちしております。