サイトポリシー

更新日:2021年02月01日

入善町ホームページの概要

入善町ホームページ(https://www.town.nyuzen.toyama.jp/)のご利用にあたっては、下記の項目についてご了承ください。

ホームページに関するお問い合わせ先

入善町ホームページは下記の責任により、情報発信を行っています。
富山県入善町役場企画財政課
郵便番号939-0693富山県下新川郡入善町入膳3255

入善町へのリンクについて

入善町のトップページ(https://www.town.nyuzen.toyama.jp/)へのリンクについては、ご自由に設定してください。入善町への連絡も不要です。

著作権について

本ホームページにおけるコンテンツの著作権は、入善町に帰属します。
著作権法上認められた場合を除いては、無断での複製・転用はできません。

免責事項について

本ホームページに掲載する情報の内容につきましては、細心の注意を払っておりますが、入善町は、閲覧者が当ホームページにアクセスしたことにより被った損害、また、閲覧者が当ホームページの情報を用いた行為に対し、責任を負うものではありません。
また、当ホームページ内におけるリンクについては、単にリンク先のページのURLを参照するだけであり、入善町がリンク先のページの内容を保証するものではありません。
また、入善町のホームページに対してリンクを張っている他のページの内容についても、入善町は責任を負うものではありません。

この記事に関するお問い合わせ先

企画財政課 デジタル推進室
〒939-0693 富山県下新川郡入善町入膳3255

電話番号:0765-72-2871
ファックス:0765-74-0067

メールフォームによるお問い合わせ

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか
このページの情報は見つけやすかったですか?