「それ行け!結婚プロジェクト」ご成婚の報告(4-6組目ご夫婦)

更新日:2021年02月01日

先日、婚活パーティーで出会い、カップルになったお二人が婚姻届を提出されました。
このご結婚で、入善町結婚応援事業「それ行け!結婚プロジェクト」で成婚されたカップルは6組となりました。
この度、結婚されたお二人には、入善町からお祝いの花束と結婚記念証、結婚祝い金を贈呈しました。
本当におめでとうございます。

「それ行け!結婚プロジェクト」では、2018年9月にも5組目が成婚し、ほかにも結婚を前提にお付き合い中のカップルがいらっしゃいます。
それでは、これまでに成婚されたご夫婦のエピソードを紹介させていただきます。

ご成婚4組目ご夫妻

入籍日に笹島町長と一緒に記念撮影するご夫婦の写真

入籍日、笹島町長と一緒に記念撮影しました

「それ行け!結婚プロジェクト」4組目のご成婚となるご夫婦は、平成27年度に行われた婚活サークルで出会い、平成30年1月に入籍されました。
婚活サークルは、共同作業を通して交流ができるので、活動を通して自然と二人の距離が近くなっていったものと思われます。
サークルでの活動が終わった後にも、お互いの友人同士とも交流の輪を広げられ、その中で時間をかけて仲を深めていったそうです。

入籍日はお二人そろって婚姻届を提出しに来ておられ、幸せそうなご様子でした。本当におめでとうございます!

この記事に関するお問い合わせ先

結婚・子育て応援課 少子化対策係
〒939-0693 富山県下新川郡入善町入膳3255

電話番号:0765-72-1853
ファックス:0765-74-0067

メールフォームによるお問い合わせ

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか
このページの情報は見つけやすかったですか?