入善町議会議員の請負状況の公表

更新日:2024年07月03日

議員は、入善町議会議員の請負の状況の公表に関する条例に基づき、前年度中に入善町に対して請負をした場合(その支配人である場合を含む。)は、毎年6月1日から6月30日までの間に議長へ以下の内容を報告します。

提出書類 報告内容
請負状況等報告書 ・契約締結日
・対象とする役務、物件等
・契約金額
・前会計年度に支払を受けた額

請負状況等報告書の保存と閲覧

保存期間

報告期限の翌日から起算して5年間

閲覧開始日

報告期限の翌日から起算して30日目を経過する日の翌日から

閲覧場所

閲覧場所 入善町役場3階 議会事務局
閲覧時間 平日8時30分から17時15分まで

写しの交付

請負状況等報告書の写しの交付の請求は 、複写申込書の持参または郵送をお願いします。

また、写しの交付には、別途負担があります。

令和5年度分報告の一覧

報告者 支払を受けた総額 主な請負の内容
本田 均 1,228,359円 会議用飲料水

条例・規程