入善町議会議員の請負状況の公表
議員は、入善町議会議員の請負の状況の公表に関する条例に基づき、前年度中に入善町に対して請負をした場合(その支配人である場合を含む。)は、毎年6月1日から6月30日までの間に議長へ以下の内容を報告します。
提出書類 | 報告内容 |
請負状況等報告書 | ・契約締結日 ・対象とする役務、物件等 ・契約金額 ・前会計年度に支払を受けた額 |
請負状況等報告書の保存と閲覧
保存期間
報告期限の翌日から起算して5年間
閲覧開始日
報告期限の翌日から起算して30日目を経過する日の翌日から
閲覧場所
閲覧場所 | 入善町役場3階 議会事務局 |
閲覧時間 | 平日8時30分から17時15分まで |
写しの交付
請負状況等報告書の写しの交付の請求は 、複写申込書の持参または郵送をお願いします。
また、写しの交付には、別途負担があります。
令和5年度分報告の一覧
報告者 | 支払を受けた総額 | 主な請負の内容 |
本田 均 | 1,228,359円 | 会議用飲料水 |
更新日:2024年07月03日