入善町議会議員の請負状況の公表
議員は、入善町議会議員の請負の状況の公表に関する条例に基づき、前年度中に入善町に対して請負をした場合(その支配人である場合を含む。)は、毎年6月1日から6月30日までの間に議長へ以下の内容を報告します。
提出書類 | 報告内容 |
---|---|
請負状況等報告書 | ・契約締結日 ・対象とする役務、物件等 ・契約金額 ・前会計年度に支払を受けた額 |
請負状況等報告書の保存と閲覧
保存期間
報告期限の翌日から起算して5年間
閲覧開始日
報告期限の翌日から起算して30日目を経過する日の翌日から
閲覧場所
閲覧場所 | 入善町役場3階 議会事務局 |
---|---|
閲覧時間 | 平日8時30分から17時15分まで |
写しの交付
請負状況等報告書の写しの交付の請求は 、複写申込書の持参または郵送をお願いします。
また、写しの交付には、別途負担があります。
令和6年度分報告の一覧
報告者 | 支払を受けた総額 | 主な請負の内容 |
---|---|---|
本田 均 | 1,273,479円 | 会議用飲料水 |
令和5年度分報告の一覧
報告者 | 支払を受けた総額 | 主な請負の内容 |
---|---|---|
本田 均 | 1,228,359円 | 会議用飲料水 |
条例・規程
- この記事に関するお問い合わせ先
-
議会事務局
〒939-0693 富山県下新川郡入善町入膳423
電話番号:0765-72-4806
ファックス:0765-72-4711
メールフォームによるお問い合わせ
- より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
-
更新日:2025年07月01日