マイ広報紙で広報入善が読めます

更新日:2021年02月01日

マイ広報紙とは、自治体などが発行する広報紙のデータを収集し、インターネットで無料配信するサービス。一般社団法人オープン・コーポレイツ・ジャパンが、「自治体広報紙のオープンデータの利活用実証研究」として開発したもので、パソコンやスマートフォンなどで誰でもいつでも利用できます。

広報入善の紙面データも「マイ広報紙」でご覧いただけます。
下記サイト内で「広報入善」を検索してください。

マイ広報紙の便利な機能

1.各地の広報紙をまとめてチェック

広報入善だけでなく、全国さまざまな自治体の広報紙をまとめて読むことができます。
特定のキーワードで検索すると、関連する記事が一覧になります。

2.読みたい広報紙や記事を自由に設定

事前にユーザ登録しておくと、読みたい広報紙(自治体)やカテゴリーの記事をマイページで見ることができます。
イベント情報などを指定したTwitterアカウントにプッシュ配信することもできます。

3.友達と共有

記事をFacebookで友達と共有(シェア)したり、Twitterで発信することができます。

(注意)
個人情報などに留意したオープンデータを利用しているため、実際の広報紙とは内容が異なる場合があります。
データの公開タイミングにより、マイ広報紙による配信が遅くなる場合があります。

この記事に関するお問い合わせ先

秘書政策室 秘書広報係
〒939-0693 富山県下新川郡入善町入膳3255

電話番号:0765-72-2829
ファックス:0765-74-0067
​​​​​​​メールフォームによるお問い合わせ

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか
このページの情報は見つけやすかったですか?