広報入善2024年1月号 笑顔の写真を募集

更新日:2023年10月19日

広報入善笑顔の写真

2022年1月号の表紙

広報入善では、新年を飾る来年1月号の表紙を、皆さんが撮った「笑顔」の写真でいっぱいに埋め尽くしたいと思います。

みなさんが撮った笑顔の写真をご応募ください。ご応募いただいた写真は、できる限り全員、広報入善1月号に掲載いたします。

みなさんの満面の笑みで、新年を祝うため、たくさんのご応募をお待ちしております。

募集要項

■応募期限
11月24日(金曜日)
■応募条件
写っている人が入善町内に住んでいること
■応募作品テーマ
テーマは「笑顔」です
■応募作品ルール 
1.写っている人の了承を得た上でご応募ください。
2.写真は縦で、顔をアップで撮ってください。
3.1枚につき、写っている人は一人でお願いします。
4.応募は、写っている人一人につき1枚だけ可能です。
5.不適切な写真、画像加工(文字の挿入など)した写真は掲載できません。
6.ファイルサイズに制限はありませんが、おおむね1メガバイト以上で、メールで送れるサイズ以内でお願いします。

写真についての注意事項

概ね1メガバイト以上、2メガバイト以下のファイルで、拡張子「jpeg」「png」データでご応募ください。

注意:組み写真や加工された画像ではご応募いただけません。

注意:顔の上下左右に十分な余白のある写真でご応募ください。(見本下記)

応募方法

フォームから応募(推奨)

下記応募フォームから応募できます。

メールから応募

以下のメールリンクからメールを送信することで応募することもできます。

メールでの応募方法

メール本文に下記1~6を記入、写真データを添付して送信してください。

  1. 投稿者の住所
  2. 投稿者の氏名
  3. 投稿者の年齢
  4. 投稿者の電話番号
  5. 写っている人の氏名
  6. 広報入善へのひと言

賞品

応募作品の中から入選作品を選定します。入選作品の投稿者には、町から記念品を贈呈します。
特選…3人
入選…5人
 

この記事に関するお問い合わせ先

秘書政策室 秘書広報係
〒939-0693 富山県下新川郡入善町入膳3255

電話番号:0765-72-2829
ファックス:0765-74-0067
​​​​​​​メールフォームによるお問い合わせ

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか
このページの情報は見つけやすかったですか?