「それ行け!結婚プロジェクト」ご成婚の報告(3組目ご夫婦)

更新日:2021年02月01日

入善町結婚応援事業「それ行け!結婚プロジェクト」で出会い、結婚されたご夫婦にインタビューをさせていただきました。ご成婚の報告として、その内容を皆さまに少しご紹介します。

ご成婚3組目ご夫妻

結婚記念証と結婚祝い金、お祝いの花束をご夫婦にお渡しした記念撮影の様子の写真

結婚記念証と結婚祝い金、お祝いの花束をお渡ししました!

質問.入善町の婚活イベントに参加しようと思ったきっかけを教えてください
回答.(ご主人)親に町主催の婚活イベントがあることを教えてもらい、勧められたので。
(奥さま)友人に誘われて、このようなイベントは初めてでしたが、参加してみました。

質問.参加してみていかがでしたか?
回答.(お二人)楽しかったです。一緒に共同作業を行いながら参加できるので、相手の人となりが分かって良かったと思います。(お二人は婚活サークルに参加していただきました。)

質問.イベントに参加される際に気を付けたことはありますか?
回答.(ご主人)身だしなみと、相手に気を遣って接することです。

質問.お互いの第一印象を教えてください
回答.(ご主人)おとなしそうで、優しそうな人だなと。
(奥さま)優しそうで、とても気を遣ってくれる人だと思いました。

質問.ご結婚を決めた理由を教えてください
回答.(ご主人)決め手というよりも、自然と「この人だ」と思えたので。

質問.結婚を希望される独身者に向けてメッセージをお願いします
回答.(お二人)まずは積極的に行動しないと始まらないので、どんどん積極的に行動してほしいです!頑張ってください!

お二人はインタビュー中も仲睦まじく、お互いを思いやる様子が伝わってきました。
本当におめでとうございます!

この記事に関するお問い合わせ先

結婚・子育て応援課 少子化対策係
〒939-0693 富山県下新川郡入善町入膳3255

電話番号:0765-72-1853
ファックス:0765-74-0067

メールフォームによるお問い合わせ

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか
このページの情報は見つけやすかったですか?