『空き家バンク』に利用者登録したい方

更新日:2025年08月22日

買いたい・借りたい人は

所有者への直接の問い合わせによるトラブルを防ぐため、所有者の連絡先などは掲載していません。
当ホームページに掲載されている物件を買いたい、借りたい、もう少し詳しく知りたいという方は、「利用希望者登録」の手続きをお願いします。

手続きは電子申請もしくは申込書の郵送による提出も可能です。

※令和7年4月1日より利用希望者登録手続きにかかる納税証明書の添付が不要となりました。

留意事項

  • 「空き家バンク」の利用には、空き家の所有者および利用希望者ともに登録手続きが必要です。
  • 町は、売買・賃借に係る仲介や契約等について一切関与いたしません。相互の責任において行っていただきます。
  • 空き家情報バンクに掲載してある情報は、私的な権利関係を保証するものではなく、町は私法上の権利関係に関する責任は負いません。

空き家バンク利用希望者登録の手続き

電子申請をされる方はこちら

【留意事項】
迷惑メール防止の設定をされている方はドメイン『@pref.toyama.lg.jp』と『@town.nyuzen.toyama.jp』からのメールを受信できるよう設定をお願いします。

空き家バンク利用希望申込み電子申請フォーム
申込書を郵送等で提出される方はこちら

利用者情報を変更したい

この記事に関するお問い合わせ先

住まい・まちづくり課 定住促進・住宅係
〒939-0693 富山県下新川郡入善町入膳423

電話番号:0765-72-3841
ファックス:0765-74-0067

メールフォームによるお問い合わせ

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか
このページの情報は見つけやすかったですか?