入善町総合体育館

総合体育館

お知らせ

体協だより64号を発行しました。

体協だより64号を発行しました。

今回は、扇状地マラソンINにゅうぜんを始めとする各スポーツ大会についてや、令和5年度全国大会等出場者などを掲載しています。

ぜひ、ご覧ください。

体協だより64号(PDFファイル:1.4MB)

開催事業

加盟種目協会及びスポーツ団体

施設情報

所在地

入善町入膳468

交通案内

あいの風とやま鉄道・入善駅より車で5分
北陸自動車道入善スマートインターチェンジより車で5分
黒部インターチェンジ又は朝日インターチェンジより車で15分

駐車場

522台

開館時間

  1. 午前9時00分から午後9時30分まで
  2. 日曜日は午前9時00分から午後5時まで

(準備、後片づけの時間も含みます)

休館日

  1. 毎週月曜日(ただし、国民の祝日にあたる場合を除く)
  2. 国民の祝日の翌日(ただし、土曜日又は日曜日に当たる場合を除く)
  3. 12月28日から翌年の1月4日まで

申込方法および使用料

専用利用

  1. 申し込みは、使用日の6カ月前から7日前までに受付します。(ただし、通常練習の申し込みは翌月分までとします。)
  2. 使用料は前納とし、納入された使用料は原則として還付しません。
  3. 使用当日には、使用承認書を持参し、受付窓口へ提示して下さい。
  4. 使用権は、他に譲渡したり転貸することはできません。
  5. 使用については、行事の進行等をスムーズに行っていただくために、使用日の5~6日前に当体育館職員とよく打ち合わせをして下さい。

個人利用

  1. 申し込みは、翌月までの受付となります。
  2. 使用料は前納とし、納入された使用料は原則として返金しません。
  3. 直接来館のうえ、受付窓口で使用券をお求め下さい。

使用上の注意事項

  1. 入館、退館のときは、受付窓口へ連絡して下さい。
  2. 使用時間は固く守って下さい。
  3. 内ばき専用シューズを必ず持参して下さい。(土足厳禁)
  4. 飲食、喫煙は所定の場所でして下さい。(メインアリーナ、サブアリーナ、トレーニング室等では飲食、喫煙はできません。)
  5. 使用が終わったら器具をもとの場所に返し、床をモップで清掃して下さい。
  6. 施設に損害を与えたときは、弁償していただきます。
  7. 使用について不明の点は、職員の指示を受けて下さい。
  8. 事務用品等は、利用者側で用意して下さい。

スポーツカレンダーほか

入善町体育協会及び加盟団体の主な大会を掲載しています。

近隣施設

新着情報

この記事に関するお問い合わせ先

入善町総合体育館
〒939-0626 富山県下新川郡入善町入膳468
電話番号:0765-74-2500
ファックス:0765-74-2511

メールフォームによるお問い合わせ