入善町民会館(コスモホール)

富山県下新川郡 入善町 入善町民会館(コスモホール)

令和7年4月分のコスモホール申込は令和6年4月2日(火曜日)から受付開始します。
(4月1日はコスモホール休館日となります)

令和5年3月13日以降はマスク着用につきましては利用者の判断となります。
(飛沫拡散抑止のため、咳エチケットへのご協力をお願いします)

イベント情報

お知らせ

コスモホールLINE公式アカウントのお知らせ

入善コスモホール公式LINE(QR)

友だち追加は無料です。コスモホール公演情報をLINE(ライン)でお届けします。
(コスモホール有料登録会員ではございませんので、ご注意ください)

町民会館の利用について

町民会館をご利用の際は、下記の注意事項をご確認願います。
また、発熱や咳、倦怠感等の諸症状がある方は入館を自粛願います。

なお、令和5年3月13日以降はマスク着用につきましては利用者の判断となります。
(飛沫拡散抑止のため、咳エチケットへのご協力をお願いいたします)

  1. 催し物の特性により健康上のリスクが高い来場者が多数見込まれる場合は、主催者の皆様は必要な感染対策をお願いします。
  2. 公民館を利用される際は人数と内容にあわせた広さの部屋をご利用ください。

ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

(公財)入善町文化振興財団
入善町民会館コスモホール
電話 0765-72-1105
受付時間:午前9時~午後5時(月曜日、祝日翌日は休館日) 

安心・安全にコンサート等をお楽しみいただくため【ご来場の皆様へのお願い】

詳細につきましては各公演毎にホームページでお知らせします。コスモホールにお越しいただく際に必ず事前にご確認願います。

チケットご購入後のキャンセルは、原則受付しておりません。あらかじめご了承ください。

震災等やむを得ぬ事情により内容の変更または中止する場合がございます。最新情報はコスモホールのホームページにてご確認願います。  

基本情報

町民会館施設について

コスモホール自主事業について

町民会館の指定管理者について

この記事に関するお問い合わせ先

入善町民会館
〒939-0626 富山県下新川郡入善町入膳3200
電話番号:0765-72-1105
ファックス:0765-74-2515

メールフォームによるお問い合わせ